みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

お弁当日記でも書くか。

しばらく映画を見ていない。映画日記と銘打っている割には、日々の雑談で埋まっているこの日記だが、もともと毎日見ているわけじゃないと割り切って書くことを楽しんでいきたいと思った。

今日、自分の食べているお弁当が「普通の人の食べているお弁当より小さい」という事に気が付いた。いや、以前からお弁当についてはいろいろと感じていた。考えないようにしていたというのが正しいかもしれない。だから、ちょっとお弁当の記録をとってみる事にした。もっとも、そんなことを書いているとバレた時がちょっと怖いが、それもまたスリルと思って書くことを楽しんでいきたい。

という訳で、今日の分は既に食べてしまったので、写真は明日から。メニューだけを今日は書いておく。

3/3

  1. 白いご飯
  2. 鶏のから揚げ(冷凍)4個
  3. キュウリとスライス玉ねぎとツナのサラダ。
  4. プチトマト
  5. キムチ
  6. アーモンドチーズ(ブロック)
  7. キウィ

明日はなんだ?そう考えると、ちょっと前向きで楽しいかもしれない。