みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

お台場

日差しはあるけど、かなり寒い。
なんとなく、心も寒い。
こんな場所的に仕事で来ているからか?
懐は、いつも寒い。

    • -

とか、詩っぽく書いてみたが、センスがないことだけは良く判った。こういう事は今後やめよう。
今日は、来年以降のプロジェクトに関する打ち合わせでお台場に来ていた。仕事という点ではもちろんだが、デートスポットとして有名なシーサイドパークであるお台場という場所は、普段でも「どうなのよ?」と思うことはあるが、クリスマス直後はあちこちに装飾がまだ残っていたりして、その名残に「どうなのよ?」と、いろいろ自分に問い詰めてみたくなる。

順調に行けば、来年早々からプロジェクトが始まる。契約はまだだけど。がんばりたい。