みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

キリコが飲むウドのコーヒーは苦い。

G:image

装甲騎兵ボトムズ
参考→404 Not Found

ふとWebをウロウロしていたら、コレが始まると書いてあった。いやもう、ストーリーがどうだったかなんていうのは、たいした問題じゃない。(もちろんストーリーもあるんだが)なによりその兵器として描かれたAT*1の完成度の高さと、世界観は巨大ロボットがただただあふれていた時代の中で、より現実的なサイズ・スケールで描かれていた事に未だに感動を覚えます。

放送開始は明日の夜中から。すごい見たいのに!こんなに連続で見られるか〜!!(T-T)

細かいことをいくら書いたところで、そんなものはWebの海を調べた方が早いです。すごい世の中になった物だ。というわけで、自分の為にリンク集を作成。見たい〜。

ボトムズのページ (すごい情報量だ)
Monkeyfarm なんでも作るよ。 (ホントに作ってるYO!)
("銀行振込"って・・・(涙))

どうでもいいが、キリコって18歳って設定だったのか。20代後半かと思ってたよ。

*1:アーマード・トルーパー-ARMERD TROOPER-:装甲騎兵の意