みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ちゃんぽん。

常駐先の偉い人に「今日の夜、時間ある?」と聞かれた。どうやら飲みに誘いたかったみたいだ。他の人も出るのかと思って約束をした後で、さりげなく他の人に聞いたら誰も知らなかった。結局、サシの飲みだった。

会社近くの馴染み(らしい)の店に入り、7時過ぎから10時近くまで付き合い酒をしていた。ハッキリ言って酔っ払ってしまった。生ビール、ジョッキ1杯、日本酒1合の半分、そして梅酒をお猪口で1杯だけだったのに。帰ったら頭痛がひどかった。

サシで何を話したのか?というとまぁ、今後のアサインについての難しい話だった。人生って難しいと思った。はぁ。