みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

GOOD WILL HUNTHING

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]
春眠、暁を覚えず。
というわけで暖かいもんだから眠くてしかたありません。だるいし。昨日もなんか異常にだるくて夜の11時前には倒れかけてましたです。まぁ、それには理由もあって昨日はたまりにたまっていたビデオチェック日だったからです。テレビの見過ぎって眠くなりますよね。なんでじゃー。

ビデオチェックといっても借り物です(^^;)。自分で録画するの苦手なので。
で、昨日いくつか見た中で一番気に入ったのは「GOOD WILL HUNTHING」かなぁ。これ、面白かったです。結構。第2のデュカプリオと言われているらしい「マット・デイモン」が結構イケてました。

かっこいいんですけどなんか気になると思ったら
 「髪型や雰囲気はデュカプリオ」ですけど、
 「顔の輪郭がシュワルツネッガー」に似てます。
 「横顔はブラッドピット」かな。
気になる人はビデオでチェックして見てください。(反対意見多数と思うけど)

おっと、話がそれました。
ストーリーは孤独な青年の心をテーマにした作品かな。どちらかというと。あんまりこういうレビューは苦手なので内容については省略。でも、ちょっとホロリと来てしまいました。
ただ、惜しむらくは「ヒロイン」。美人だし、いい感じなんだけど「ストーリー的にインパクトが弱すぎる」のです。いてもいなくてもいいって感じ。彼女が彼に惹かれた部分も弱いし、彼が彼女に求めた物も弱い。この部分に関しては描き切れていない気がする。あれ、テーマに「恋愛」をいれないで「友情」に絞って描いた方がきれいだとおもうなぁ。

あ、「ロビン・ウィリアムズ」は素敵すぎです。(T-T)。