みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

グレープフルーツ。

最近、グレープフルーツ味のジュースやらお菓子やらが増えた。前からあったよ。といわれるとあった。だが、増えた。文句無いでしょ?(強気)

グレープフルーツってたべるときどうするの?
と聞くとけっこうほとんどの人が「半分にしてスプーンですくって食べる」と答える。しかも「味は好きだけど食べにくいから滅多に食べない」と続く。

私はグレープフルーツが大好きだ。夕御飯の代わりに食うこともあった。ちなみに食べ方は「皮をむいて袋ごと食う」だ。楽だしおいしいよ。まじで。

(いつになく強引な展開をする今日の日記でした)<いつもか