みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

TVのCM

「ハイビジョンできれい!」
「デジタルほにゃらら回路内蔵で映像がさらにくっきり!」
「スポーツする人の汗、涙までハッキリと見える」
「走査線数が今までの倍!」


ワールドカップなどに合わせてテレビのCMが盛んですねー。オリンピックなんかがある度によくCMが大量に流れますけど。うん。

これらのCMって不思議です。じぶんちの普通のテレビでも本当にきれいにみえるんだから。。。見えるよね?(笑)もしかしたらじぶんちのテレビは本当はハイビジョンなんじゃないだろうか。・・・そんな分けないが。
なぜかテレビに映るテレビの画面って普通よりきれいにみえるんだよな〜。

# そうそう、とうとう昨日の深夜にうちのPCが一度起動しなくなりました。何とか治りましたけど。やっぱり、御払いしてもらった方がいいんだろうか。しくしく。。。