みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

始発電車。

昨日おとといと久しぶりに徹夜仕事をしてしまいました。(^-^;)。もう、無理の効かない体になってるな。いままで倒れてました(謎)
さて、昨日は始発電車で帰ったのですけど、驚いた事にJRの山の手線は4:30頃からすでに動いているんですね。いやはや助かりました。

さらに驚いた事にそれを利用する人が結構たくさんいるんですねぇ〜。私と同じ仕事に(じゃないかも(笑))疲れたサラリーマンだけじゃなく、おじさん、おばさん、学生さんととにかくいろいろ。満員というわけではもちろんないけど1車両に数人乗ってるんだから多いよなぁ。

電車の運転手さん、駅のおじさん、毎朝毎晩、遅くまでありがとうございます。ここ、読んでないだろうけど(笑)

# タクシーが深夜早朝の割り増し時間帯なのに切符の料金割り増しをせずにサービスしてくれているなんて(笑)