みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

(タイトルなし)

・・・・みなさま、今日の私の独り言は 食事前や寝る前 には絶対に読まないで下さい・・・
今朝、すごく恐い夢を見ました。(実話)
自分が寝ている夢(昔から自分が寝ている夢って結構見る)なんですが、なんだか頭の中が乾いたというか、かゆいというかそんな感覚になって布団から起き上がったのです(もちろん夢の中で)。
起き上がるとどこからか「サーー・・・」という音が聞こえていて、それがなんだか分からなかったのですが、よく見てみると自分の耳からなにか砂のようなものが出ている音なのです。・・・どうも、自分のあたまの中身らしい(T_T)。
で、あわてて耳を押さえたのですが今度は反対側のみみ(右の耳)から同じように・・・・「サーーー・・・」って(T-T)。
はっきりと聞こえるんですよ。音が。そして、頭の中がだんだん軽くなっていき、意識がもうろうとしそうになる感覚が・・・こわくなってこわくなって、なきそうになって・・・

・・・と、ここで目が覚めました。時間は朝の5時半過ぎ。たぶん、3時間ぐらいしか寝ていなかったでしょう。どうしてこんな夢を見たのか分かりませんが、恐かったです。(T-T)。
・・・恐い話して、ごめんなさい。m(__)m

# いやもう、誰かに聞いてもらわないと恐くて恐くて(涙)。でも、夢分析して欲しい訳じゃないからね(T_T)