みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-06-02から1日間の記事一覧

メール更新テスト

スマホのメールからの更新テスト。そういえば、カテゴリとかはどうなるんだろう。いままで通り件名に書けば行けるのかな?ま、やってみよう。これができるなら、また更新するかも。

過去の記事について

はてなダイアリーに登録以前から、今までを時期で分けてみた。記録がない時期もある。はてなダイアリーに掲載していた分については、基本的に全部移行した。 会社日記期 (1996-06 ~ 1997-12) 会社に社内用のWebサーバが構築されたのを機会に、勉強がてらホ…

プロフィール修正

はてなブログに移設にあたり、長年放置してきたプロフィールを修正。リンク先ってここであってる?のかな。 プロフィール http://www.hatena.ne.jp/kenbot3/

以前のプロフィール(バックアップ)

※ 消すかもしれません ※ 現在、プロフィール編集中。 一行紹介 見た映画の話題よりも日々の戯言がちょっと多め。いや、かなり多め。コメントもお気軽に。過去記事は↓から。 自己紹介 「映画が好き!」なんだけれども、映画館で見ることは殆どない私。とはい…

プレオープン

はてなダイアリーから、はてなブログに。試しにデータの移行をしてみた。3ステップの簡単操作。デザインとかはテンプレそのまま。既にリダイレクトもしたので、前の「はてなダイアリー」はそういう意味だと今は見れないのかな?きっと。まだ、設定上はこち…