みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-04-23から1日間の記事一覧

人がいるからのソーシャル。

今日、別館の方にも書いたんだけど。こっちにも抜粋的な意味で。「ソーシャルゲーム」が流行っている。これ自体は否定しようがない事実。だけど、この手の話を人とする時に、結構忘れられていると言うか気づかれてないよな?と思うことがある。よく言われる…

リブート履歴 (現時点まとめ)

私のSH-01Dは比較的順調に使えているワケだが、一般アプリのダウンロードは殆どしていない中、リブートは過去4回発生しているので、履歴としてまとめてみることにした。自分メモ。 日付 イベント 備考 記事 01/08 機種変更 12月21日版Update済み 新機種。 …

GEB。

ゲームの話。今更ながら、「ゴッドイーターバースト」(GEB)を始めた。Vitaで。PSP版だけど。明日まで、ダウンロード版が300円引きだったのでつられたまで。結構、安い男。 一応、体験版をPSPでやってからだったんだけど、体験版はVitaで出来ないのが残念。確…

Vitaの3つのアプリ。

先週、Vitaに待望の。私が待望していた3つのアプリがリリースされた。・ペイントパーク ・めざまし同盟 ・勇者のきろくしかし、自分の妄想が大きかったのか、ハッキリ言えばがっかりで、正直呆れている。まぁ、標準アプリではなくダウンロードアプリだから…