みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-03-12から1日間の記事一覧

TwitterとBOT。

以前も似たような話しを書いたけど、会社でまたそういう話が出たので書いておく。 「なんでTwitterって流行ったのかなぁ〜」という話。 以下は単なる私個人の感覚な話。特に裏づけがあるとかそういう事でなく。先に関連エントリーだけ集めておく。 関連エン…

コンディション。

そんな訳で。これが送れなかった話なんだけど。先週の仕事と花粉の影響か、この週末は完全に寝込んでいた。軽い頭痛で別に熱とかあった訳じゃないし、今日はこれから会社なので問題ないんだけど。で、言い回しの話。 「なんか体調が良くなかった」 と書くと…

FOMAカードなし。

端末の再起動したら繋がった。 先程のメールはその前に書いたもの。 現在、3/12 8:15頃。 エラーの内容が「FOMAカードなし」だった。何もしてないのに。再起動で直ったからいいけど。 前回の起動時間は528時間でした。週末に全く使わなかったから、その頃か…

通信サービスなし。

なんだろう。現在、3/12 8時。 朝、メールを送ろうとしたら「通信サービスなし」と表示されてて、できなかった。 なんだろう。 未送信のメールが、はてなに届くと、基本的には「着信時間」なので、ずれる事がある。 それ自体は、仕組み上仕方がないし、自分…