みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-02-03から1日間の記事一覧

乱入クエ。

会社のモンハン仲間な先輩が、 「昨日、帰りの電車でMHP3rdをやってる人を見かけて、嬉しかったよ」 と、言った。わかる。わかります。 さすがに発売されてから一年を経過しているし、なにより3DSのMH3Gわをやっている人の方が、今は多いし。 「思わず俺、隣…

やすみのよてい。

ウソの様なホントの話。 今日、グループのミーティングがあった。この先数ヶ月の人員計画とかも含めて、現在のプランがこうなっていますとかそういう話で。みなさん、風邪を引かないで頑張っていきましょうみたいな話で。 で、プロジェクトごとに話をして、…

ゆうきゅうしょうかりつ。

『○○さん(私)、仕事好きですよね〜』 後輩に言われた。いや?っていうか、なんでまた? 『だって、会社休まないじゃないですか』 まぁ、休むほどの理由が無いからねぇ。 『休むのに意味なんかいらないじゃないですか』 そう?意味無く休めないだろう。休むの…

クソゲーの価値は。

唐突だけど、特定のゲームを指す話ではなくて。なんか、時々こういう事を書きたくなるので。 Wikipediaにも「クソゲー」の項目はあり、冒頭の説明にはこんな風に書いてある。 クソゲー (Wikipedia) クソゲー、糞ゲーとは、「クソゲーム」の短縮形で、ユーザ…