みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-01-31から1日間の記事一覧

Wi-Fiかんたん接続。(ドコモ)

まだ、自分は試していないので以下は報道発表と感想だけの話。 なんだか突然ではあったが、今日ドコモからこんな発表があった。 「docomo Wi−Fiかんたん接続」アプリを提供開始 公衆無線LANサービス「Mzone」(以下、「Mzone」)の契…

ソフトウェア更新 (1/24)

なんとなく気になって調べてみたら。 AQUOS PHONE SH-01Dの製品アップデート情報 改善される事象 YouTubeTMアプリで動画視聴中、またはミュージックプレイヤーアプリで音楽再生中に異音が発生する場合がある。 Wi-Fi設定のON/OFFを繰り返した際、まれに携帯…

240時間。

先ほどの記事を書き、そういえば?と思って、スマホのサービスをチェックしたら、先日バッテリー交換で再起動を行なった時(1/21 お昼頃)からちょうど240時間起動状態だった。(画面右上参照)つまり、『10日間再起動なし』での稼動。意外と安定して稼動…

ひとつきの間に。

なんか。自分の身の回りがやたらと慌ただしくなってきている。 といっても、仕事の話じゃなくて、ゲームとかスマホとか通信環境とかそういう所の話。仕事の方も似たような部分で慌ただしさがあるというのも悩ましかったりするんだけど。ゲームじゃないけど。…

見えない事の。

先の記事で「twitterはVitaからしかやらない」と書いた。スマホではやらない、と。 これ、正確に表現すると、 「VitaがWi-Fi版だから、インターネットに繋げてても、料金的に安心だから」 になる。 いや、そのスマホ。定額なんだから別に大丈夫だろう?と言…

ついつた。

諸事情あって、今はtwitterをやっている。なんか、日本語として変な気がするけど。 性格的に続かないと思っているが、今の所は続いている。今日で1ヶ月かな?うん。 やっているのはVitaからだけなので、家でWi-Fiの時だけ。スマホからはやらないと決めてい…