みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-01-16から1日間の記事一覧

システムソフトウェア バージョンアップについて

私が書いてどうなると言う話ではないんだけど、書かないより書いた方がなんとなくいい感じがしたので。 PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン1.52 アップデートについて http://www.jp.playstation.com/psvita/update/ 前回のバージョン 1.51 が…

不具合対応。

カレンダーの話の続き。まぁ、直接は関係ない話でもあるんだけど。 昨日、「カレンダーの不具合」についてドコモショップで問い合わせをしたが、解決しなかった旨は書いた通り。カレンダーと言っているけど、メモ機能も同様で。 その時、 『これは直るんです…

購入動機のあり方。

この週末の話。ビックカメラでウロウロしていた時の話。 新しいスマホ用になんかストラップでも買おうかな〜と思っていたんだけど、すっかり「スマホカバー」にエリアを取られており、ストラップなんて端に追いやられていて、まともに選べない状態。むしろ、…

時計アプリ。

腕時計が欲しいと言ったばかりだし、怪しいアプリは入れてないからと言ったばかりだが、時計アプリの話。 勿論、昨日も入れていたし、現時点で一番のお気に入りかも。 「KAITOの時計」 たしか、正式名称は、 「VoiceClock -KAITO-」 だったかな?うん。 基本…

無防備カミングアウト。

昨日、ドコモショップでカレンダーの件でいろいろ端末を見てもらった訳だけど、アレは判っていても恥ずかしい。 特に「自分好みにカスタマイズ出来るスマホ」は、もろに自分の趣味が出る。 ショップの店員さんはまぁ、そんな人は沢山くるから慣れてるだろう…

時計。

スマホにして一週間。使い方もだんだん判って来た。アプリは最小限にしている。まずは基本機能で慣れるのが先、みたいな。 で。スマホにしてから一番感じた、使い方が変わったのは、「時計として見れなくなった。腕時計が欲しいと思った」事だったりする。 …