みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2012-01-10から1日間の記事一覧

初再起動。

めでたい話じゃ無いけど。 おとといからこっち、特に何も変わった事はしていない中で、スマホの再起動がかかった。初めて。 聞いてはいたから驚きはしないけど、本当なんだなぁ〜と、しみじみ感心。いや、感心とか言っている場合じゃ無いんだけど。 ちなみに…

SH-01D カレンダーの不具合。

既に昨日、関連は書いているけど機種名を書いたので改めて書く。 SH-01Dの標準カレンダーの不具合について。なお、ファームウェアは12/27の時点でアップデートされている模様だが、これは適用済み。(のハズ。買ってから更新してちゃんとバージョン上がった…

初出社。

といっても、買い換えたスマホが、の話。 まぁ、会社でのお披露目の話はとりあえず置いておいて、ここ1〜2ヶ月での自分の環境の変化と現時点での使い方を書いてみる。まだ、それで安定している感じではなく、今後変化するかもしれないが、ここから先は新し…

携帯機種遍歴。

新しく機種変更した事を受け、今までの携帯電話の機種を一覧にしてみる。特に深い意味は無いけど。 なお、記載の時期は発売時期であり、私の購入時期じゃないので注意。正確な購入年月なんて覚えてないし。あと、色。色はやっぱりうろ覚え。 何に変えたのか…