みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2011-06-05から1日間の記事一覧

スキンシップの方向性(3)

そもそも。 自分の男性的感覚から言えば、恥ずかしさもあって、基本的に人前。公共の場では、スキンシップは積極的にしないと思う。 それは歩いていようが、エスカレーターであろうが。世代的なものもあるかも知れないので、いまどきの若い人は違うかも知れ…

スキンシップの方向性(2)

続き。 ちなみに観測点は前に書いた通り『電車、バス、エスカレーター』である。 ここ以外のそれぞれの家の中はしりようがないし、その必要はない。 飲食店やショッピング中は目的があるので、状況は異なる。 また、歩いているときは、戯れていると危ないか…

スキンシップの方向性(1)

最近、街中。特にバスや電車、エスカレーターなどで見かけるカップル、夫婦を見て、気になっている事がある。 男女間のスキンシップは女性から男性方向が強く、逆は少ないことに。 一見、それってあたり前じゃないか?と思うかも知れないが、そもそも『スキ…

夜勤明け。

というワケで、後輩と一緒に夜勤明け。やっと一段落した所。ふぅ。 まだ全作業は終わっていないんだけど、ここまでの所でやり残したことがないかとかいろいろ確認中。ふぅ。 ここしばらく、後輩たちががんばってくれていたので、(家で電話を受けることはあ…