みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2011-06-03から1日間の記事一覧

セクハラの境界線(3)

続き。 結局、相手がどう思うかなので、答えなんて人それぞれで正解はないですよ。 まぁ、強いていえば、"お風呂"じゃなくて"シャワー"ぐらいの言い回しが限界かも。あと"彼女"は不要です。 『いや、家に帰るより彼女の方が近かったら、その方がいいじゃん』…

セクハラの境界線(2)

続き。 『でも夜間作業の途中でお風呂でも入って気分をリフレッシュした方がいいに決まってるじゃん』 それはそうですけど、それなら"彼女と一緒に"じゃなくてもいいですよね。 『だって、話相手がいた方が気分転換になるし、やる気も出るじゃん』 まぁ、そ…

セクハラの境界線(1)

この週末は夜間作業の予定。それを知って偉い人がやってきて、 『ずっと作業じゃないんだろう?』 と、一緒に作業予定の後輩と私に質問してきた。そうですね。途中待機時間がありますね。 『それなら彼女の家にでも帰って、一緒にお風呂にでも入ってくればい…

ハンカチ事件。

こういう事を日記に書くのも変な話だが、私はお洒落意識が稀薄である。むしろ、無い。 そんなワケで、自分がハンカチを最後に買ったのがいつか覚えていない。少なくとも今の部屋に来てから買った記憶はない。 そんな感じで、使い古しのハンカチを使い回して…