みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2009-08-03から1日間の記事一覧

はかたの。

会社の人が、『博多美人』っていうお土産を買ってきた。味的に柔らかいコロンみたいな奴。美味しかった。 隣の後輩が、『似たようなデザインの"博多の人"っていうお菓子もありますよね!』と、いう。よく覚えてなかったけど、調べてみたら確かにあった。バウ…

たまごかけごはん。

私にとってのご馳走の一つに『たまごかけごはん』がある。 それだけで満足してしまうので、さすがに毎日は食べない様にしているが、『今日はたまごかけご飯にする!』と、決めたときは今でも頬がゆるむ。 最近、卵かけご飯専用の醤油だとかも結構出ている。…

タッチパッドの限界。

新しいノートパソコン。今の所、小トラブル程度で順次移行中。 ノートなもんで、今どき珍しくもなんともない「タッチパット」がついている。が、これがある意味、一番の問題だった。画面が広すぎてタッチパットで操作しきれないのだ。 今までのPCと、画面…

発疹!

汗疹?みたいなのもさすがに3日目ともなると、心配になってくる。気になりはじめたからか、ちょっと痒くなってきた。 相変わらず膝の頭から太もものつけねまで真っ赤になっている。両足。そこ以外はまったく普通。 なんだろうなぁ。まったく心当たりが無い…