みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2009-03-24から1日間の記事一覧

繋いだ糸が。

この話だけじゃなくて、いろんな人との別れが判っている。そう、春は別れの季節。 たとえば今まで会社同士では決して仲が良かったとは言えないけど、(私が入る前から)何年も仕事を担当してくれてた別の会社の人が、この春辞めることが決まった。 去年の年末…

3日間の秘密(2)。

もし、タイトルが『3日目の秘密』だったら。もう少しだけすごいことを書くんじゃないか?と考えつつ、いまいち盛り上がりにかけるとか思う。せめて3年目くらいは必要だ。 それはともかく。今日、ある人に呼び出された。上司との話の後。聞いたでしょ?って…

3日間の秘密。

もし、タイトルが『秘密の3日間』だったら。もっとすごいことを書くんじゃないか?と考えつつ、そんな3日間は公然と存在しない事実に愕然としたりもする。 それはともかく。今日、上司に呼び出された。決して短くない社会人暦が、『いまはちょっと忙しいん…

ふきつな・・・。

携帯のストラップが切れた。 下駄の鼻緒が切れるよりもたぶん、切れにくいと思うのに。 不吉な。不吉すぎる。 何か悪いことが起きる予感がする。ま、そんな予感はたぶんどうでもいいんだけど、ストラップってやっぱりすごいな。ないとすごい不安になる。不安…