みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2008-03-28から1日間の記事一覧

ボビー・キャンプ。

仕事中、会社の偉い人が雑談のネタを振ってきた。そのネタ自体はどうでも良かったんだけど、その後に続いて 「なんだっけ、なんだっけ・・・名前が出てこない・・・」 と、額に指を当てて悩み始めた。 しばらくすると、 「ほら、あの、ダイエットする奴。・…

ずっとそう思ってた。

ついでの話。 その席の近況報告で、 『最近、お客さんには私はサカナくんって呼ばれてます』 って話をしたら、かなりの人達から、 『あぁ、そうそう!私も前からそう思ってた!』 と言われた。どんだけ似てるんだろう。自分では判らないだけに、そら恐ろしい…

どうなりたいの?

昨日、社会人同窓会があった。3年前までお世話になっていた別の会社の人達と、久しぶりに集まりましょう!って事で、お誘いを受けたのだ。 正直、ちょっと恐かったんだけど、参加した良かった。とても楽しかった。この2年間のそれぞれの近況を報告しながら…

ハートのキュウリ。

今日の写真。いや、撮ったのはしばらく前だけど。 ハート型のキュウリが売っていた。サンプルとして展示してあるキュウリの形を見れば、一目瞭然で。なんと愛らしい。 他にも星型のキュウリも一緒に売っていた。っていうか、後ろの青いパッケージが星、ピン…