みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2007-10-01から1日間の記事一覧

24。シーズン2。ファイナル。

引継ぎも終わり、予定より早くあがる事になった。めでたし、めでたし。 しかしこの寒さ。これだけ寒ければもう夏服のスーツじゃいられないんだから、クリーニングに出しちゃってもいいんじゃなかろうか。 ドカン!と、一発。って、事で私の今日のファイナル…

24。シーズン2。(その7)

ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。とあと4時間ちょっと。お昼を食べたりいろいろやってたら結構間が空いてしまった。何かしている時は時間の経過がとても早い。あっという間だ。その6にも書いたけど、今の所結構いい感じ。まぁ、いろいろ課題は残ったもの…

24。シーズン2。(その6)

ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。とあと9時間かも。6時から続いていた緊張状態も一段落。この時の安堵感っていうのはなんと表現したらいいか判らないけど、とても清々しいものだ。強いてあげるなら旅行に行った先で、予約していた旅館にたどり着いて荷物…

24。シーズン2。(その5)

ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。とあと11時間ぐらい?もうよく判らんです。数えるのめんどいし。 そういえば、夏休みを取っていなかった。もう夏って気温じゃないけど。この週末はえらい寒かったし。今年は秋が短いとも聞いた。 このプロジェクトが一段…

24。シーズン2。(その4)

ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。とあと14時間ぐらい。一旦作業は終了。次は6時過ぎぐらいから。今から寝るには中途半端な時間。でも、起きていてもする事が余りないし、集中力もも中途半端。とりあえず寝ない程度にぼんやりする事にします。って、それ…

24。シーズン2。(その3)

ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。とあと16時間。作業的には一段落。といっても、今回は私の作業はそれほどなくて、周りの人がやっているのをワタワタしながら見守っているだけなんだけど。少し気が緩んできた。ピークを過ぎたからだろうか。 「ジャック・…

24。シーズン2。(その2)

ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。とあと18時間ちょっと。作業は佳境に入ってきました。流石に眠さもすっ飛んで、気分はちょっと爽快です。あぁ、これはもはやトリップに近い。差し入れのマクドナルド(フィレオフィッシュ)と鉄火巻きを先ほど少し頬張り…