みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2007-06-24から1日間の記事一覧

仕事、おわります。

って、事で作業が終わってホテルに戻りました。これからさっき飲まなかったお酒でも飲んで寝ます。 北海道と言えばワインで決まりだよね。 十勝とか小樽とか。ズキューン。

仕事、おぼえてます。

って、事で食事会が終わって職場に戻りました。これから夜間作業です。愛、信じますか?信じてください、仕事です。って、歌を知らなくちゃ分かりませんね。分かりません。 がんばるぞ、と。 もちろん、アルコールは無しでした。 がんばるぞ、と。

愛、おぼえてますか?

食事会中。 どうでもいい話だが、懐かしいこの歌が流れている。この曲に限らず懐メロが流れている事が多い気がする札幌の夏。メロメロ。

食事かい?。

食事会。 特に予定はしていなかったんだけど、お客さまに誘われて皆で食事に行くことになった。と、いっても夜の作業もあるのでアルコールは抜きで。そんなの飲んだら寝てしまうがな。 ちょっと偉い人がたくさんいる。って言うか、私でさえ一番年下だと思う…

中休止2。

比較的順調。でも、今日の午後に『お土産タイムを取ろう!』って話していたんだけど、さすがにそれは出来なかった。ま、仕方がないですか。ですね。ですよ。 とりあえず、昼ご飯は『北海道らしくラーメン』を食べた。安直すぎですか。ですね。ですよ。

小休止2。

昨日のちょんぼはなんだったの?ってぐらいあっさり作業が順調にいっている。そんでもってとりあえず、小休止。 もし、こんな名前の人がいたらなんて読むんだろう。『こやすみ とまる』? 名字だけなら『しょうきゅう』さんってのもかわいいかも知れない。 …

朝食2。

今日も元気に『ホテルのロビーで朝食』を。 しかし、実は寝覚めが悪かった。それはホテルのせいじゃなくて自分のせい。この2日間立ちっぱなしだったからか、足がつって目が覚めたのだ。マジ、ハンパねぇ、ゲキツウだぜ。 ちなみに、焼きたてパンは昨日と同…