みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2006-12-23から1日間の記事一覧

断念

決して今まで「Wiiでずっと遊んでいた!」ワケではない。むしろ、結果を言うのであれば「ゲームは開封すらしていない」状態だ。詳しいことは明日にでも書こうかな?と思うけれども、やっぱりパソコンでやるのに無理があった。特に我が家の場合は無線経由…

行列終了

開店前から考えると2時間近く並んでた。さすがにもう帰ります。 しかしまぁ、買う前から気付いていたにも関わらず、気付かない振りをしていたことがある。 そう、我が家にはまだTVが無いのだ。 なんか、順番がちょっと間違っている気もするけど、やっぱり…

行列3

勢いのまま運良くWiiをゲット。後ろに並んでいた人が『別の大型店は840台あったらしいよ』とか言っていた。それはそれでちょっと想像したくない。 他のお店の話はともかく、この行列で買えたのは本体だけ。ゲームは別に買わなければならない。 って事…

行列2

とりあえず、流れに任せて並んでみた。なんか勢いでWiiの列に。 『列から離れたら無効になります!』 って言われているので、両方GETはさすがに無理そう。それは贅沢ってもんですか。で、ですよね〜っ。 何でも『ニンテンドーWiiは150台入荷しま…

行列

噂半分で開店前のお店に来てみた。物凄い行列。100人単位で並んでいる。 これ、どっちの行列なんだろう。DS?それともWii? 全然楽勝じゃないんですが。すごいんですが。 っていうか、これだけ在庫があるなら、やっぱり『大人の事情だった』*1んだろ…