みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2006-10-10から1日間の記事一覧

MASS。

あまり、芸能界には詳しく知らないし、時事ネタも風化するので書かないようにしていたんだが、今日はどうしても気になったので書いておく。『某女優と某俳優の熱愛が落とした携帯電話から流出、発覚した』らしい。個人的にはどうでもいいニュースなのだが、…

ぷっくり

前に居た部署の、とても尊敬している先輩というか偉い人とトイレでバッタリあった。別に特別なことじゃないんだけど、『最近どうですか?』なんて普通に話をしたら、 『なんか、顔むくんでない?』って心配された。 そんなに?ですか。判るぐらい?ですか。…

新カテゴリ

よく考えるまでもなく、この日記は異常なほど『雑談』の占める割合が多い気がする。*1 というより、何も考えずに何でもかんでも『雑談』としている気がする。*2 それはそれで面倒がなくて書く方としては良かったんだけど、いいんだと思うけど、今日ここに至…

廻る。

昔、レースゲームにハマっていた時、なかなか理想通りのラインが描けず、ライバルカーに勝てなくてイライラした。挙げ句、逆ギレ気味に『いっその事、レーサーを育てるゲームの方がおもしろいに違いない!』って思った。 だがそれはコンピュータ制御のライバ…