みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2005-09-22から1日間の記事一覧

ひとりごと。

あえてトラックバックは送らないで独り言として処理しておきますが、今日のはてなのユーザーアンケートにはどんな意味があるんだろうか。 今行われているアンケートは 案1はどう思いますか?(1127371355) 賛成 反対 案2はどう思いますか?(1127370685) 賛…

_| ̄|○

以前作った頭と体の内、体の部分を新規に起こして作ってみた。 パーツを入れ替えていろいろな組み合わせが出来るという事をちょっと試してみたかった。本当はもっと横長で、でっかく作ってみたかったんだけど、残念ながら表示サイズが決められてしまっている…

インデペンデンス・デイ

今日書いておく作品は「不覚にも泣いた」という作品だ。個人的に「絶対見て!」とも「ちょ〜オススメ!」とも思わない(と書くと失礼千万だが)作品なんだが、思わず感極まって泣いてしまったシーンがあったというのがコレだ。有名な作品なんで詳しいことは…

はてななグラフ(2)

先日、「はてななグラフ」*1という記事を書いた。はてなが自動で更新している(らしい)グラフについて。ここしばらくは、自分のグラフの更新ばかりだったのだが、昨日の夜に新たな「はてななグラフ」を見つけてしまった。 hatenamapのグラフ ユーザー数 ト…