みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2005-08-22から1日間の記事一覧

アイコン追加

「ブックマーク、アンテナ、RSS」に追加する為の各アイコンが、今日からヘッダの色に合わせて表示されるようになった。実は、今まで「青で浮いちゃってやだな〜」と思っていたので、とりあえず「ま、いっか」と思って消していたんだが、そういう事なら?…

自転車

最近、週末の過ごし方を考えている。去年まではキャンプだカヌーだアウトドアだ!とあちこち車で遊びに出掛けたんだが、諸事情により今年からは無理となった。当面はダメだろう。幸いというか、実家にはママチャリだが自転車があるし、これを借りてどこかに…

わない と えない

普段からあまり衝動買いみたいなことはしない性格なので、お昼のご飯も高級なものが食べたい!とは思わないのであまり高いものは買わない。・・・わない。日本語が難しいな?って思う瞬間は結構たくさんある。たとえばこの「わない」だ。これを「えない」に…

デビル

一応、曲がりなりにも「映画日記」とうたっているからには、それなりに(たまには)映画の話題でも書かないとまずいという気になってきた。私の心にはまだ良心というものがあるらしい。良心がないといえば悪魔。つまり「デビル」。っていう強引な展開で今日…