みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

2005-08-05から1日間の記事一覧

・・・アート。

はてなグラフでスゴイ人を見つけた。ちょっと感動。 残念ながら日記がプライベートだったので、ご挨拶なく紹介させて頂いてますが、このアイデアに敬意を表し、私もアートなグラフに浸ってみることにした。2つのグラフを組み合わせられるなら複雑なオブジェ…

(親の)夫婦喧嘩・その2

今朝、新聞の番組表を見ていたら「火蛍の墓」にチェックが付いていた。あぁ、今年もこの季節がやってきちゃったのね・・・と思って 「火蛍の墓、予約したんだ?」と母親に聞くと、自分はしていないという。「あ、俺。まだしてない」と父親が手を挙げた訳だが…

(親の)夫婦喧嘩・その1

昨日、家に帰って夕ご飯を食べていると、「ビデオ録画の失敗がどうのこうの」と母親が父親をまた責めて(攻めて)いた。あれ?もうそういうケンカをしない為にHDDレコーダーを買ったハズ*1なのにな〜と思いながら話を聞いていると、どうやら録画の失敗だ…

東京芝浦。

流石に8月ともなるとムシムシと暑い熱帯夜が続いているが、最近は気持ちがだいぶ落ち着いてきたのかそんな状態でもそれなりに眠れるようになってきた。昔の自分に戻りつつある。このままエアコンを使わずにお盆明けぐらいまでは過ごせそうだぞ?とノンキな…